HOME > スタッフブログ > 菊多 隼人 > 福島県のレアな観光スポット。

スタッフブログ

< Disney sea  |  一覧へ戻る  |  夏らしく >

福島県のレアな観光スポット。

菊多です。

先月、早めの夏休みをいただきました!
福島県のいろいろな観光地を周り、とても楽しい休みを過ごせました。

そんな観光地の中からオススメスポットを1つ

小野町にある「リカちゃんキャッスル」!!

リカちゃんの住民票は福島県の小野町にあるの知ってました?

そうなんです!

そんなレアな情報もたくさん知ることのできるリカちゃんキャッスル!

福島県に来たら是非一度ー!

中でも手作業で製造行程を上から見れるのはここだけ!
体のパーツがばらばらになっていて、髪の毛も手作業で植え付けている光景はすごい!!

小さい子がたくさん来ていてどんな思いで見ているのか複雑!!

とっても楽しいところですよー!



カテゴリ:

< Disney sea  |  一覧へ戻る  |  夏らしく >

同じカテゴリの記事

17/07/10
菊多 隼人
暑いので辛い話。

17/07/09
菊多 隼人
辛いもので汗をかく。

17/06/10
菊多 隼人
無添加ワックス!

17/05/20
菊多 隼人
侮るな!紫外線!

このページのトップへこのページのトップへ