HOME > スタッフブログ > 三ツ井 麻衣子 > new !!

スタッフブログ

< メタリックコーム!!  |  一覧へ戻る  |  山梨旅第一弾 >

new !!


こんばんわ、三ツ井です(^_^)

なんと、このたび、VOGUEさんに新しいメンズワックスが入荷いたしました!!

その名もDENIS!!

某お笑いコンビではないですよ笑

今までのものとなにが違うかというと

オーガニック成分配合なので髪の毛と頭皮に優しい!

ベタつかないけどしっかりしたセット力がありますよー

ちょっとワックスにもこだわりたい方にオススメです!!

ワックスだけじゃなく、ジェルとグリースもあります。

この夏ウェットなセットでかっこよくきめたいかた、これぴったりです。

ぜひぜひVOGUEさんで試していってください\(^o^)/


カテゴリ:

< メタリックコーム!!  |  一覧へ戻る  |  山梨旅第一弾 >

同じカテゴリの記事

17/09/14
三ツ井 麻衣子
わたしの世界

17/08/14
三ツ井 麻衣子
くら寿司!

17/07/13
三ツ井 麻衣子
夏だ!花火だ!

17/05/17
三ツ井 麻衣子
モヤっとするときは

17/04/17
三ツ井 麻衣子
月曜日の夜は

このページのトップへこのページのトップへ